福山市のインプラント治療はインプラント認定医の和田歯科・審美歯科・ホワイトニング・美容口腔外科は和田歯科医院    福山駅から徒歩5分。

福山市インプラントセンター インプラント治療驚きの価格に設定

届ける想いに広がる笑顔!

インプラント治療は非常に高いと思っておられる方が多いと思います。
平均的な埋入治療費は(カブセは別途必要)1本あたり、20万円~35万円程度で30万円前後となっており、大学病院でも高額に設定されています。
私の医院では、良いものをより安価に、より多くの方に入れ歯に変わる、インプラント治療の
快適性を味わっていただきたいと思い大変リーズナブルな価格に設定いたしました。      
 「お、ねだん以上!」 和田歯科
例えば、インプラントの埋入費を同じ手術部位の場合、3本目は思い切って半額の                             80,000円に設定しました。
もともと1本あたりの埋入費、160,000円も決して高額ではありません。
高齢化社会を迎え、多くの方が入れ歯の悩みを持っておられます。解決策はインプラント
です。
インプラントは残っている歯を守ります、自分の歯を長持ちさせる最善の治療方法です。
ヨーロッパや米国を中心に、失った歯の欠損補綴はインプラント治療が当たり前になっており、お隣の韓国はインプラント治療の先進国です。
ブリッジの平均寿命は8年、部分入れ歯はバネを掛けた歯の寿命が短くなり、総入れ歯
特に下顎は“痛い・動く・噛めない”などの症状が多く見られます。
家族や友人との食事が一緒に出来ない、旅行に行けない等の悩みは尽きません。
一度ご相談に来院の上、あなたの場合どのような解決策があるかを決めることです。         悩んでいるのはあなただけではありません!

スマホサイト

http://www.wada-shika.jp/

マロ・クリニック東京の紹介(世界最大のインプラント専門クリニック)

入れ歯とインプラントの違い 動画で他医院の紹介

 

友だち追加

TOPページ > インプラント > 福山市インプラントセンター インプラント治療驚きの価格に設定

<<福山インプラント認定医・専門医 和田歯科医院を動画で紹介   TOP   グーペ 和田歯科医院 紹介>>